雑草のメモ帳

主にポケモン、ダブルバトルについて ツイッター@zasso525

INC March 結果

f:id:WEEED:20130402232037j:plain

f:id:WEEED:20130402232114p:plain

 

31勝1敗6エラー 切断率15.8%

最低レート1484 最高レート1804 最終レート1804 70位

 

初の2桁

前回のINCでは除外されてしまったので除外率を抑える為中断しました

ここら辺の人は1800乗ったし終わるかって人が多いと思いますね

 

この4日間は日曜以外全て用事があったのでガッツリやる気はなかった

初日は初戦負けするしコレはダメだなと思いましたが、その後の快勝のおかげでここまで来れました

やっぱ浮遊ヒードランは強い(確信)

2012年世界2位の戦法なだけはある

 

 

今月にまたINCがありますが、そちらは出ないと思います

というよりも世界大会頃まで忙しいのでジャパンカップも出られない

まあ、ジャパンカップ出られないって知ってた時点で今年のモチベ自体かなり低かったです

 

今月の大会も出るという方、ジャパンカップ頑張るという方

頑張ってください