雑草のメモ帳

主にポケモン、ダブルバトルについて ツイッター@zasso525

調子ぶっこき過ぎてた結果だよ

何回目になるかは知らんが
いつものように色ボルトロス周回
光ったの確認してセーブ
その後希望日付けに変更した後捕獲
そしたら

 

 

性格見た時に個性がHだった
狙い個体は
30,2,30,30,30,31
この時点で個体違うの確定してて愕然

なつき消費で個体値のみが異なり
性格等はそのままだったから光ったのかも

再度周回し直して確認したところ
TVからスタートしたら個体値がズレていた
玄関前からだと目的通りだった

自分はTVでタイマーズレの有無を確認しているので
TVから玄関までの間で消費が発生したんでしょうね
なつき消費には気を付けよう^^;

玄関前から開始、ペラップ音程でタイマー確認すれば
なつき消費の恐れもないのでそちらを推奨します