雑草のメモ帳

主にポケモン、ダブルバトルについて ツイッター@zasso525

Pt クチート 0-153メロボ乱数メモ

メモ程度

前日に続きクチート
勇敢鈍足も揃えておきたかったので作りました
ルビーをダブルスロットで出てくるのでスロットは8か9
ID0-153の勇敢なので特性1
XYで特性カプセル必須ですね
残念ながらオスですorz
Ptだし、オスでラブラブボールとかありえないから、ゴージャスしかないししょうがないよな


計算開始シード:EE6413BB
性格値:00000098
性格:ゆうかん 
性別値:152
特性:1
個体値:31-31-31-4-31-1
出現スロット:8

初期シード:6C150268
消費数:257
月×日+分+秒:108 or 364
時:21
フレーム+年-2000:616

起動年を2000年近くしないとほぼ連打になって精度が悪くなる

鋼鉄島入って左の部屋でやるのがベストだが、バトルサーチャーが使えないのでガールスカウトと対戦後に部屋を出てしまうと以降はNPC消費が入る…と思う

なので地下2階のゲンとダブルバトルしながら進んでいく部屋で乱数しました
コイントスが無事に出来たので大丈夫かと


埋め込み画像への固定リンク