雑草のメモ帳

主にポケモン、ダブルバトルについて ツイッター@zasso525

ノモセ大湿原乱数

パラセクト作ろうと思って調べてたら湿原で出るのが分かったのでやってみました
危うくスピードボールで妥協してしまうところでしたね^^;
サファボ is GOD

大湿原はサファリゾーンと違って再計算されるわけでもなく、スロットをズラす事が出来ない為
汎用性は少し劣るかもですね


今回狙ったのはパラスなので全国図鑑入手後の日替わり追加なのでスロットは6と7です
エリア6に出すまで粘る=プライスレス

使用したシード
計算開始シード:D4C2C91F
性格値:00000098
性格:ゆうかん 
性別値:152
特性:1
個体値:31-31-31-9-31-0
出現スロット:6

初期シード:76130C5E
消費数:135
月×日+分+秒:118 or 374
時:19
フレーム+年-2000:3166


 

CPU消費があるため数回は消費を求める為に捨てた方が良いです
が、相変わらずサファリ故捕獲による個体識別が難しいのでスロットと見比べてやりましょう


埋め込み画像への固定リンク
6世代行きは確定的に明らか