雑草のメモ帳

主にポケモン、ダブルバトルについて ツイッター@zasso525

【オフ会】炉端の新年会in愛知

f:id:WEEED:20180112221341p:plain

炉端の新年会を開催するぞ。
炉端の喧嘩は「チャンピオンの殿堂」
2014~2016年の世界チャンピオンFirebat、Ostaka、Pavel達のデッキが当時の仕様のまま使用できるぞ。

 

内容
炉端の喧嘩での対戦をメインとした交流会だ。
酒場のヒーロー予選は開催とならないぞ。
また、ネムシースキンの対象外だから気を付けてくれ。

 

開催日時
2018年1月27日(土) 10:00~19:00(予定)
入退場時間は自由

自由にぱ~っとやろう!

 

会場

f:id:WEEED:20180114111454p:plain
守山生涯学習センター 第四会議室
愛知県名古屋市守山区守山三丁目2-6
名鉄瀬戸線 守山自衛隊前駅から徒歩3分

あんたが名古屋から来る場合、名古屋→大曽根守山自衛隊前
というルートになるだろう。
守山自衛隊前駅は普通しか止まってくれない。気を付けてくれ。

コンビニはちょいと歩く距離にあるからな。

 

スタッフ
主催:雑草(@zasso525)

※スタッフ募集中 Twitterへご連絡待ってるぞ。

 

募集人数
45名まで

 

参加費
500円

 

持ち物
ハースストーンがプレイできる端末
充電器具
それ以外遊ぶもの

ボードゲームなどで交流しても問題ないぞ。

 

スケジュール
10:00~ 開場
13:00~ ①ダンジョンマラソン大会
15:00~ ②酒場の喧嘩大会
18:45~ 撤収開始

上記時間は左右する可能性あり

 

①ダンジョンマラソン大会
コボルトと秘宝の迷宮の1人用プレイ・モード「ダンジョン攻略」のクリアタイムを競うんだ。
スタートはみんなで揃えるが、やり直しは自由だ。
ただし、タイマーはストップしないからな。
突っ切るか、やり直すかは各自の判断に任せるぞ。


②炉端の喧嘩大会
「チャンピオンの殿堂」を使ってみんなで対戦しよう。
だが、どういった形式でやるかはまだ決めてないんだ。
当日の様子を見ながら考えるから、楽しみにしてくれ。

 

参加申請 ~1/25まで
参加申請シート

申請状況

警告:申請状況は反映が遅れている場合がある。(スマホからの確認の場合)

申請内容を修正したい場合は主催まで連絡してくれ。 

 

注意事項
会場からコンビニまでそれなりに距離があるから、午前から来る人は事前に買っておくことをおススメするぞ。
施設1階には小さい喫茶店があるので、そちらで済ますこともできるからな。

開場は飲食自由だが、ゴミは各自責任を持って持ち帰ってくれ。

その他迷惑行為は退場してもらうかもしれないからな、気を付けてくれ。