雑草のメモ帳

主にポケモン、ダブルバトルについて ツイッター@zasso525

XYクリア後の予定

XYのストーリーを一通りクリアしたらやろうと思ってること
5世代からの輸送が可能になるまでの2ヶ月の間の作業内容ですね

6thGSに向けた伝説の回収
 4世代の周回でグラカイレックミュウツーの色違い、フランスB2にてAR伝説の回収を予定してます
 シングルでも伝説有ルールが流行るようならPtでも伝説回収を行おうかなとは思ってます

オシャボ親個体の回収
 ボール遺伝が可能という事で夢特性でオシャボするために必要なハイリンク産オシャボ親個体の回収
 また、ガンテツやサファリ、コンペについてもそろえたいと思ってます
 ハイリンク個体の回収期限が迫ってるのでとっとと済ませたいです


せいぜい良くて2Vのメタモンを乱獲して、厳選するのを今やるよりも輸送後の方が楽ですし、どうせやらなきゃならない作業があるので後者を先に持ってきただけですね

未だにXYクリアしてないし仕様変更全てを全部把握してるわけではないのでとっととクリアして作業内容を固めたいです