雑草のメモ帳

主にポケモン、ダブルバトルについて ツイッター@zasso525

XY近況

発売から3週間経ちました
以下やった事
・メインのプレイ時間:200時間
・サブ(日本ROM、言語スペイン)は捕獲パワー3獲得まで
・小遣いカンスト(1000万)
・最高爵位


厳選ですが
久々の孵化厳選という事もあり楽しめました
まあ、乱数もですが不安定要素を楽しむゲームですからね

PTは申し訳程度にシングル、ダブル両方作りました
レート戦は両方30戦ほど
現状シングルがレート1650、ダブルがレート1750前後
シングルはやっぱどうにも自分に合わないですが、やることもないのでやってる
ダブルはドラン送れないんで滅びで遊んでます
フレ戦はいつでも受け付けます
ダブルでいいPT思いついたらガチでやり込んでいきたい(構築力0)


ここ3週間はゲームで遊びまくれましたが
今後ちょっと忙しくなるかも
現状はリアル:勉強:ゲームが1.5:0.5:8
リアルと勉強の比率上げないとな^^;


XYが少々飽きて来たので4thGSとか4世代乱数にそろそろ戻れるんじゃないかな~
分かんないけど